>
So-net無料ブログ作成

斉藤由貴が再ブレイクした リバウンドしないダイエット方法とは?? [女優]

斉藤由貴さんといえば、誰もが一目瞭然見てわかる位一時はかなり太っていましたね。
その後見事にダイエットに成功され再びブレイクの兆しを見せておられます


そんな斉藤由貴さん何故ダイエットに踏み切ったのでしょうか?
きになる!! 気になる??


斉藤さん曰く直接のきっかけは、ふだん女優の仕事に対して何も言わない父親が、
テレビに出ている斉藤さんを見て「背中が丸いな~~!!」と言ったとか。


女性なら皆さんそうかもしれませんが
「父親に言われるって相当だな」と危機感を覚えたとの事(笑)。
異性に言われるってやはり応えますよね。


では以下どんなダイエット方法だったのかまとめてみます。
斉藤さん曰く、2ヶ月で10Kg3ヶ月で11Kg痩せたとはおみごとあっぱれじゃ!!


『はなまるマーケット』(TBS系)斉藤由紀本人語る。


 わずか3か月で11キロの減量に成功したダイエット法は、なんと1日300キロカロリーの食事制限。
摂取するものは、プロテインやコラーゲン、ビタミンのサプリだけ。
空腹に耐えきれないときは、味噌汁を飲むか、生野菜をかじるという過酷なものだった。


引用元:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20120717_128887.html



『日本ダイエット健康協会』の代表理事を務める古谷暢基氏も警鐘を鳴らす。

「若い人でも危険なのに、45才の人が1日300キロカロリーの生活を3か月もの間続けるなんて、
 生理不順や骨粗しょう症を招くだけではすみませんよ」

20代に比べて、肌や髪の毛を美しく保つ、女性ホルモン・エストロゲンの分泌が
低下している斉藤と同じR45の女性たち。
こうした状況で過酷な食事制限をすることは、老いを早めてしまうことになってしまうのだ。

「エストロゲンの低下は食事の栄養素で補うのが理想です。
体内の女性ホルモンと似た作用をするイソフラボンは納豆や豆腐、緑黄色野菜から、
ストレスや老いを防ぐ抗酸化物質のフィトケミカルは、
トマトやなす、しょうがなどで摂る必要があるんです。

きれいになりたくてダイエットをしているのに、
過度な食事制限をすると逆に、不健康になってしまいます」
(前出・古谷氏)


引用元:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20120717_128887.html


斉藤由紀本人もおすすめ出来る方法ではないといっている通り
ホルモンバランスやリバウンドも伴う危険なダイエットだったと思われる。


■まとめ■


桜と学生.jpg


女性・男性に関わらず無理なダイエットは身体には決して良くないもの。
無理せずダイエットをされることをオススメするぞ!!

斉藤由紀さんといえば皆さん
ドラマ『ごめんね青春!』や大河ドラマ『真田丸』での演技が印象的ですか?

私はこれですね!!
時代を感じるでしょ 笑 可愛い斉藤由紀さんご覧になって下さい。ではでは!!








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。