>
So-net無料ブログ作成

横綱稀勢の里 人気漫画北斗の拳 ラオウの化粧まわしでお披露目 パチスロ好きなのか? [スポーツ選手]

横綱稀勢の里 ラオウの化粧まわしを着用する事が決定したようだ。
北斗の拳といえば漫画は勿論、パチスロでも大人気となった名作。
夏場所でお披露目になるとみられ、毒吐きオヤジは???となたのだが・・・


???となったのには国技である相撲に漫画??
こんな事があっていいのかと思ったのだが・・・


過去には『天才バカボンのパパ』や『キン肉マン』などの化粧まわしも
あった様でひと安心。


過去に色々な問題を起こした相撲業界。
また新たに物議を起こすのかとヒヤヒヤしておったのじゃ。
良かった良かった。


さてさて何故北斗の拳の化粧まわしをつける事となったのかというと
少年ジャンプ元編集長、原哲夫が大関だった頃から親交があり
横綱昇進の際には化粧まわしを贈ると約束をしていたらしい。


何故ラオウを選んだのかと言うと
以下本人談

自分の性格的には、ラオウというのがあるのかなと思いました。
孤独で強いってイメージがありますし。


存在感があるし、体もすごい! 
力士であればこういう姿になりたいなって思いました。


先代の親方(元鳴戸親方)から
『孤独にならないと強くなれない』と言われていました。


着けているだけで見えない力が湧いてくるような
化粧まわしですので、生で見てほしいなと思います。


引用元:朝日新聞デジタル
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000075-asahi-spo


そんな横綱稀勢の里関、特別漫画やパチスロが好きとの情報もない。
言い方は悪いが化粧まわしでこんなに騒がれるのも素敵な事じゃの。


毒吐きオヤジも毒吐けんわい!!
早く見たいもんじゃ!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。