>
So-net無料ブログ作成

日本代表FW本田圭佑選手|J複数クラブが興味候補に神戸、鳥栖など真実は? [スポーツ選手]

日本代表 FW本田圭佑選手の周りがざわつき始めた。
今期限りでACミラン退団は規定路線と思われる本田選手。
ACミランとの契約満了で移籍金がかからない本田選手の獲得は、
海外チームを含め日本Jクラブにとって魅力的な話である。


おおよそ3億円と言われる年俸の問題が解決出来れば、
日本 Jクラブにとっては集客面で大きな波及効果を期待出切るのは当然な話である。


果たしてその高額年俸を払ってまで獲得を目指すチームは
日本 Jクラブであるのか?


先日の話である。
Jリーグは24日、楽天と電子商取引(EC)に絡むパートナーシップ契約を締結したと発表した。
Jリーグが運営するオンラインストアを7月中旬に刷新し、
Jリーグ全54クラブの公式グッズを販売するサイトを開設する。


 楽天が運営支援などを行い、各クラブの物品販売での負担軽減や顧客増を図る。
会見した村井チェアマンは「ECで日本最大級の楽天と提携できた。
手を携えてクラブを支えられる態勢を築いていきたい」と話した。

引用元 SankeiBiz:
http://www.sankeibiz.jp/business/news/170424/bsj1704242018006-n1.htm

サッカー大好き 毒吐きおやじの見解としては
24日のJ1 J2 J3のカテゴリーのグッズ販売を楽天がパートナーシップを
結んだ事にピンときた!!


皆さんご存知か知りませんが、楽天はあの有名サッカー選手 メッシ選手が所属する
世界的有名サッカークラブ FCバルセロナの胸スポンサーとなる事が決定している。


2019年以降になる模様だが決定は確実の様だ。

■まとめ■

J1 ヴィッセル神戸のスポンサーは楽天である。
上記のグッズ販売も含め楽天 三木谷社長は本気で本田選手獲得するんじゃね??
お金がたんまりあるんで楽天としては今まさにイケイケ何でしょう!!


海外での活躍は難しいかもしれないが
日本に戻れば本田選手もまだまだ活躍して当然でしょ!!

試合感が戻ればワールドカップ先発の可能性もまだまだいける。
脅かされている久保選手も落ち着いていられないのでは??

チームが底上げされれば日本全体が活性化される!!
ええ事ばかりだと毒吐きオヤジも本気で思ってるわい!!

本田選手の今後は注目間違いなし!!






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。