>
So-net無料ブログ作成
検索選択

泰葉 春風亭小朝 離婚会見から約9年。泰葉今更何を語る?! [女優]

泰葉、ブログ更新
「虐待を包み隠さずお話ししていきます」
ニュースを見たとき本音で言うと・・・
今更!!
と皆さんなりませんでしたか??


泰葉 春風亭小朝と離婚会見から
約9年の歳月が過ぎ様としている・・・


芸能界と言うのは本当に毎日毎日何かが起こりますね~。
人事と言ってしまえばそれまでですが、気になりますか?
気になちゃったからブログ更新しました~。笑

タレント・泰葉(56)が25日、ブログを更新し、
元夫の春風亭小朝(62)から受けたという虐待についてつづった。


泰葉は「小朝の虐待ほんの一例」とし、
「冬の寒い寒い日 私は長かった髪を 引きづり回され 水風呂に投げ込まれました。
 本当に冷たかったよ そういう時は 悲鳴もあげられない! 
私はこれから 私の受けた 虐待を 包み隠さず お話ししていきます」とした。


泰葉は24日のブログで、
「私、泰葉事 海老名泰葉は 元夫、
春風亭小朝事 花岡宏行を20年にわたる
暴行(Domestic violence)
いじめ(Power hrunsement)
異常性行為(Sexcial hrunsement)
全てを網羅した虐待をここに告発します」(原文ママ)と表明していた。


引用元:報知新聞
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170425-OHT1T50035.html

■まとめ■

本当に正直今更感満載記事ネタ。
何が言いたいのか?はたまた今更告白、結局お金??
どうせそんなもんだろー
と思ってしまうぞい!!

一度は好きになって結婚したんだろう~・
ギャーギャー言うなって。
女々しいいぞって。 
泰葉は女か・・・失礼 笑

今後も気になる!! 気になる??
ネタ引っ張り出すぞー


毒吐きオヤジでした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。